テレビ

ガキ使の撮影、小間千代「山奥に二泊三日で、、」

どうも、ボルサリーノです!

前々回に2016年末のガキ使について紹介したところですが、

今回、その撮影裏のお話という興味深い情報を見つけましたので紹介します!

前々回、前回についてはこの記事の下方にリンクがあります^^

撮影裏について語ってくださったのはグラビアアイドルの小間千代さんでした。

小間千代さん、笑ってはいけない地球防衛軍のバス乗車中のシーンに出演されており、

それがきっかけでとても評判になり、今回撮影について語られたのですね。

こちらがその画像です。

セリフなしでただ画面の隅に映っただけでしたが、その魅力は十二分に伝わりますね^^

余談ですが、ガキ使以外ではアウトデラックスにも出演されていたようですね。

さて、本題です!話が少し逸れてしまい申し訳ありません笑

ガキ使の撮影時間について、実際に大晦日に放送されるのは約6時間ですね。

その分撮影時間が長いことは想像できますが、

小間千代さんいわく、その時間は二泊三日だそうです。

当然、なぜそんなにかかるのか?と質問されていましたが、

小間千代さんの場合、バスにレギュラー陣が乗車する時以外にも

何もせずバスに乗っている時間があるとのこと。

確かにただバスが走っている映像も使われていた記憶がありますね。

ただ、それにしても二泊三日は長い気がしますが、、笑

さまざまなシーンにエキストラで急遽出演することになったりするこがあるのでしょうか、

他には撮影中のVTRをエキストラが集まって観ていたりすることもあるとのことでした。

実際の撮影については、始まるまでどんなネタが行われるか聞かされず

撮影に望むそうです。

すごいですよね、自分だったら笑いをこらえ切れません( ̄△ ̄;)

そしてレギュラー陣はずっと動き続けているそう。

当然のことながら、芸人さんたちもすごい体力です。

今回は以上です!

書いているうちにガキ使放送まで1時間をきっちゃいました!

思いっきり笑って、今年の嫌なことは忘れてしまいましょう!

ご愛読と貴重なお時間、ありがとうございました。

関連記事

  1. テレビ

    ドラマ「逃げ恥」人気の理由

    どうも、ボルサリーノです。今日はふと、ドラマ「逃げ恥」がなんで…

  2. テレビ

    ぐるナイ:柳葉敏郎クビ

    ぐるナイ、ギバちゃんがクビになったそうですね。。。前回の記事は…

  3. テレビ

    バカボン実写化にSMAP中居?!

    どうも、ボルサリーノです!今回はバカボンの実写化について投稿し…

  4. テレビ

    鉄腕DASH、理想のしかり方

    どうも、ボルサリーノです!今回はTOKIOの長寿番組、ザ!鉄腕…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP