芸能

セクシーチョコレート・REINA、CIAは恋愛が難しいからやめた!

どうも、ボルサリーノです!

今回はお笑い芸人セクシーチョコレートのREINAさんについて投稿します!

 

 





 

REINAさんの経歴や性格

 

REINAさんは、FBIの内定を断りハーバード大学大学院に入学したとか、

最強の経歴とネットでは言われているようです。

ちなみに専攻はテロ対策のようで、まじめで正義感の強い方なのでしょうか。

コンビ結成の経緯については、相方のデリンジャーDさんがアメリカ人好きで、

REINAさんにコンビを組もうと猛アタックされたようです。

ただ、REINAさんの本名は佐伯玲奈(さいきれいな)さんと純日本人のようですね。笑

実際、国籍はアメリカ合衆国ですので英語の実力は十分、アラビア語もできるそうです!

英語はご自身のアメブロや漫才のネタ中でも発揮されています。

また、芸人以外のお仕事としてはDMM英会話の講師、

Onedrops株式会社の執行役員をされているそうです。

 

なんともハイスペックな芸人さんですね。笑

 

これだけさまざまなことをされている理由としては、

彼女の行動力が理由のようですね。

興味のある分野にはすぐ飛び込みたくなるそうです。

その行動力や優秀な経歴に対する僻みか、アンチなご意見もネット上では見受けられます。

ネタで英語ペラペラだったりしても、日本人の観客の前だと素直に笑いが起きないというか、どことなく「自慢か?」と思われてしまうのかもしれません。

余談ですが、バラエティ番組でもCIAを「スィーアイエィ」と発音されています。

 

SMAPの解散理由に関してフットボールアワーの岩尾さんに注意されたのも

彼女の行動力故に起こったことですかね。

 

 



 

 

CIAに行かなかった理由

 

以上のようにとてもすごい経歴をお持ちのREINAさん。

CIAに行かなかった理由は「恋愛事情」が気になったからとのこと。

CIAから内定をもらうには、採用選考に約2年かかるらしいのですが、そんな苦労すら打ち砕くほど悲惨な恋愛事情がCIAにはあると話されていました。

 

まず、携帯電話・メールは監視されている。

もうそもそもの話ですよね、恋人との会話が職場に筒抜けとは(笑)

また、年に2回、ウソ発見器にかけられるそうです。

 

次に、多国籍の人間と交際してはならないそうです。

理由はその人もどこかの国からスパイとして来ている可能性があるからです。

非常に低い確率ではあると思いますが、さすがCIA、絶対に情報漏えいはしないという覚悟が見えますね。

 

三つ目、家族にすらCIA職員であることを明かしてはならない。

スパイ感がすごいですよね、、。そのため、偽造のプロフィールが用意されて、会社員と名乗るらしく、名乗るだけでなく昼間は実際にその会社で働くそうです。

昼間は会社員、夜は諜報部員の二重生活、REINAさんすごいところから内定もらってますね。

 

最後、抜き打ちである訓練を受けるそうです。

なんのための訓練かというと「どんな仕打ちにあっても絶対に口を割らない」という能力を付ける訓練。

ある日、いきなり拉致されて顔を殴られ、ある秘密を言えと脅されるという、これが一番キツイですね、、、

テレビのスタジオでは、ある日急に顔に怪我をした同僚が居たら怪しいな!ともりあがっていました(笑)

 

以上、実際にREINAさんが体験されたものではありませんが、CIAの恋愛についてでした。

CIAになったら恋愛はほぼできないですね(苦笑)

 

今回もありがとうございましたー^^

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP