未分類

ステーキのどん、ハンバーグ食べ放題!楽しむポイントまとめ。

どうも!ぼるおです!

今回はステーキのどんでハンバーグ食べ放題をしてきたので観想書きます(笑)

 

行ってきたのはステーキのどん奈良大宮店。

電車で行くなら近鉄線の新大宮が最寄り駅になります。

値段は2700円(税込み)、車で行くと一台につき駐車場料金400円がプラスされます(じみにいたい;;)

 

見た目は普通のファミレスなのですが、名前がステーキだけあって店内はすでに肉を焼く音、においで充満していました。

食べ放題注文直後は600gの三代目J soulハンバーグではなく三代目網焼きハンバーグがまず通されました。

ちなみに制限時間は120分、土日と平日で少し変わるようなので事前にチェックしておいてくだい。

 

注文から10分弱ほどスープバーやドリンクバーで潰すとついにやってきます。

そう、三代目J sではなく三代目網焼きハンバーグ。

 

600gのハンバーグなんて初めて、、、、その大きさは実に目の前の友達の顔面ほど、ちなみに厚さは2cm弱くらいかな。

ナイフがざくざく入るやわらかさと、そのたびにモッタイナイ精神を刺激する肉汁が印象的。

これを食べきってから食べ放題メニューにありつけます。

選べたのはどんハンバーグ、チーズハンバーグ、チキングリル、ハンバーグステーキの四種類。

ビーフのステーキがなかったのは残念でしたが、今回はハンバーグが主役だそうです。しかたないか。

結局チキングリルとハンバーグステーキを注文しました、肉をひたすら食らう至福のひと時。

ハンバーグ以外にも、ドリンクバーとスープバー、ご飯かパンお変わり自由と、体作りにはもってこいのシステムですね。

 

次はいつどんなイベントがあるか分かりませんが、より楽しむためのポイントをまとめておきます。

  1. 胃袋を強化しておく…たくさん食べれるように日ごろ多く食べて胃袋を拡大しておきましょう。
  2. 車で行くなら最小台数でいく…駐車券でいくらか補助されますが1台400円だと総出費で3000円超えます。
  3. 注文の品が来たら次の品を注文しておく…人間は食事開始20分後に満腹を感じるようになってますので、空白の時間はできるだけ作らないようにしたいと思います。食べきってから注文は絶対に空白の時間が生まれますし、食べてる途中に注文してもやはり遅かったです。なので注文の品を受け取るついでに言っちゃいましょう。
  4. ハンバーグを禁じる…イベント当日に食べるものは数週間前から禁じておきましょう。
  5. 選択しやすい服を着ていく…一言、肉やガーリック系においがつきます。保温性の高い服はとても着きやすいです。
 

最後になりますが店自体の雰囲気はよかったです。接客も良かった!(特におばちゃんの方)

店員さんはこのイベントをどこで知ったか気にされているようで、今日はこの食べ放題を目当てにしてきましたと伝えたら喜んでくれました。

最近お客が減ってるのかな、でも600gの三代目ハンバーグはお世辞なしでおいしかった、THE・ハンバーグ。

 

またおもしろそうな企画をされてたら行ってみたいと思います^^

よんでくださってありがとうございました!

関連記事

  1. 未分類

    「ズートピア」アカデミー賞受賞、監督はバイロン・ハワードとリッチ・ムーア

    どうも!今年もまたアカデミー賞が発表されましたね。ということで…

  2. 未分類

    戦国・ザ・リアル

    どうも!先日は戦国・ザ・リアルを観て来ましたので、感想や注意点…

  3. 未分類

    保護中: test

    このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパ…

  4. 未分類

    水深5メートルのレストラン

    どうも!ボルおです!今日はベルギーにある水深5メートルのレスト…

  5. ニュース

    今年のガキ使は科学博士

    どうも、ボルサリーノです。今回は今年のガキ使の見所について書きま…

  6. 未分類

    お正月の常識!

    どうも、ボルサリーノです!お正月なので、「そもそもお正月とは何なの…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP